ふぅ

まとめづけにございます。
でもまぁできる限り思い出しながら。


青空の卵 (創元推理文庫)

青空の卵 (創元推理文庫)

サラリーマンとひきこもり。
安楽椅子探偵ものに近いが、人の成長を書くというところにむしろ視点があるのかな。
まぁ○モにしか思えませんが!もろですね、この関係は。途中からそれしか頭に浮かびませんでした。
話としては多少無理やりかなぁと思う部分もありましたが、よかったと思います。


紫の傷 (双葉文庫)

紫の傷 (双葉文庫)

連城作品2回目
短編の中に話を凝縮してうまいことつくってあんな〜というのが正直な感想。
表題作、おもしろいんだけど、ちょおっとひっくり返しすぎかな・・・。