う、うそだ。

ミナミノミナミノ (電撃文庫)

ミナミノミナミノ (電撃文庫)

イリヤとUFOの空」の作者とイラストレーターのタッグ。


だまされた・・・。
途中でなんかおかしいなーっとおもってたんだよ。話がまとまっていかないから。
すげぇとこでひきやがった・・・・・・・・・。
明らか続くんだから「1」ってつけろよーーーって思うのは私だけ?
1話完結だと思ってたのに。
ということで不思議ボーイミーツガールもの。
またなんかやらかしてますよ。
ただ一巻読んでも何もわかりません。
謎ばっか。


ゴシック〜〜
うーん、毎回のことなんですが、ちょぉっと無理があるようなと思う。
というか、番外編を先に読んでしまったが故に頭が混乱。
ヴィクトリカはかわいい。うん、それでよし。
なにげに後書きが楽しい。
あと、ドリルがない兄がよかった。