さて。

さて、といえば名探偵と南京玉簾である。

それはさておき。

久しぶりに雑記を書いてみようと思うのだ。

・・・かくことねぇな(ヲイ)

充実した学生生活を送ってはいるつもりだが、いつも何か足りないと渇望している。自分が不幸な人間だと幸せになれない人間だと思っている一方で、自分は恵まれているということを知っている自分がいる。何もできない無力な愚かしい子供である自分をさげずみながら、「私やろうと思えばたいがいのことはできるんですよねー」と驕りたかぶってもいる(されどそれも事実)
もう言ってる間に部活も引退、そして就活本格始動となるわけだが、ほんとになりたいものがない。自分に何ができることもわからない。
お金を稼ぎたいという純然たる必要性は感じているが、どうも稼げたらなんでもいいんじゃないかと思ってるのがまじりっけなしの本音らしい。
専業主婦が向いているんじゃないかっていう疑惑もある。ただ今までにかかったコストを考えると早々に家庭に納まる気は毛頭ない。むしろ30までは働かないと借金返しおわらんやろう。
でも馬車馬のように働く気は全くないね。
ああ眠い。全てを忘れて昏々と眠りたい。