バトン

先日のバトンのせいでHIT数がはねがりました(笑)
バトンたのしいなー。
いかんせん、オンにもオフにも一切公開していないのでバトンが一切まわってこないのです。ちょっとさみしい。

デュラララの3巻。黄巾族が中心
そして池袋をとりまく三派が集結、終結
うーん、ちょっとイマイチ。
スピード感はあっていろいろな視点にとぶのは成田的だけど、最後に集約されていくイメージが今回薄かった。
まだ続く。
主人公セルティの今後はいかに。

トリックスターズM (電撃文庫)

トリックスターズM (電撃文庫)

トリックスター。前回は非常に驚かせてくれましたが、今回は?
前がすごすぎたからなぁ。
今回は小休止的な。
主人公の力解明編?
次回への序章そして助走。
仮面をつけた犯人、被害者はだれ?

海底密室 (徳間デュアル文庫)

海底密室 (徳間デュアル文庫)

M.G.H.の前の話。
うーん、トリックについてはちょっとノーコメント。
犯人かんしてはさほど驚きもせず。
心理学者が人間の孤独について語る部分が印象的でした。