みちゃったもんで(笑)

<みちゃったらバトン〜オタク編>
ルール:見た人はやる絶対!そこの貴方達全員やりなさい。
    最後に追加すること。
◎キャラもストーリーも知ってる
○だいたい知ってる
△聞いたことある
×全く知らない


NARUTO→◎(ナルトすきー。アンチ車輪眼で!(ぇ)
D.Gray-man→◎(アニメ化はどうだろう)
テニスの王子様→◎(途中までもってて、売った)
BLEACH→◎(高校の時布教された(爆))
ONE PIECE→◎(チョッパーーーー
ガンダム→△(おぼろげ・・・)
ファイナルファンタジー→△(なんとなく・・・)
新世紀エヴァンゲリオン→◎(漫画版でもよいかなぁ?)
ドラゴンクエスト→△(ゲームしないよー)
BLACK CAT→ ○(とびとびで)
●学園ヘブン→×
ドラゴンボール→◎(これは語りだすと長い
北斗の拳→△(おまえはもうしんでいるー)
聖闘士星矢→○(ダイヤモンドダストー)
ボボボーボ・ボーボボ→○(ストーリはわかんないv)
HUNTER×HUNTER→◎(キメラアント編の続き・・・っ!!)
銀魂→◎(あのはちゃめちゃぷりが途中から好きになった)
DEATH NOTE→◎(一部でおわっとけ☆)
魔人探偵脳噛ネウロ→◎(読んでますヨーー。)
少女革命ウテナ→△(キャラが思い浮かぶ程度)
Dr.スランプ アラレちゃん→◎(せんべいさんはなんで結婚できたんだろう・・・)
パタリロ!→◎(パタリロはすごいと思ふ。イロイロ)
地獄少女 →×
エウレカセブン→△(みたかった・・・!でも時間帯が;;)
ゼノサーガ→×
●新世紀GPX サイバーフォミュラ→△(友達に好きなやつがいるせいで、キャラは(笑)
ストリートファイター→△(微妙にアニメを見てたきが)
●かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜→×
こいつら100%伝説→×
スラムダンク→△(粗筋、主要人物は・・・)
名探偵コナン→◎(いつ終るの・・・?)
ビックリマン・愛の戦士→○(あいのせんし・・・?どっちだろう)
●ツインシグナル→×
GANTZ→×
ギャラリーフェイク→○(何気におもしろいとおもう)
ローゼンメイデン→×
●I"s →△(タイトルと絵柄は)
サクラ大戦→△(唄はうたえる)
どうぶつの森→△(おおよそにおいて)
●MOTHER→×
ドカポン→×
こち亀→◎(永遠に続けばいいと思います)
ついでにとんちんかん→×
●デビューマン→×
ドロヘドロ→×
ガンスリンガーガール→×
寄生獣→◎(高校の図書館にあったーー)
COWBOY BEBOP→×
ぴちぴちピッチ→×
アルプス伝説→×
帯をギュッとね!→△(題名だけなら!)
大相撲刑事→×
ハヤテのごとく!→×
機動警察パトレイバー→◎(好きです(直球)
センチメンタルグラフティ→×
機動戦艦ナデシコ→○(アニメをうろおぼえ)
スレイヤーズ →◎(アニメは。呪文イエルヨ)
●自由人HERO→◎(知ってるしってる!途中でとまってるけど
LOVELESS →×
桜蘭高校ホスト部→◎(ハルヒの鈍感さがよい)
天は赤い河のほとり→△(タイトルは。うかつに手がだせない領域)
青い花→×
シティーハンター→◎(もっ○りの意味が昔はわからなかった(爆))
純情ロマンチカ→×
●MONSTER→◎(すごい話だけど、難しい)
幻想水滸伝→△(題名だけなら!)
おおきく振りかぶって→△(読みたいな、と思ってるけども)
●RAVE→○(読んでたけど、途中から全く)
メダロット→◎(弟がみてたもんで)
ヒカルの碁→◎(ヒカル好きだーーっ
BLUE SEED→◎(うわ、なつかしー)
覚悟のススメ→×
トライガン→△(タイトルはー)
女神転生→△(タイトルはー)
セーラームーン→◎(いや、これは常識でしょ!)
FATE/stay night→×
ハーメルンのバイオリン弾き→△(タイトルと絵柄は)
ワイルドアームズ→×
爆走兄弟レッツ&ゴー!→◎(第一作でいいんだよね!?)
コゼットの肖像→×
テイルズオブジアビス→△(よくいってるサイトが取り扱いを・・・(爆)
聖剣伝説→×
幽遊白書→◎(マジ愛してる
ジャングルの王者ターちゃん→◎(なつかしーー)
●ARZA→×
世界名作劇場→◎(おおよそみてるはず)
ジブリ作品→◎(んあぁー、迷うけどやっぱラピュタかな)
●気まぐれオレンジロード→△(タイトルは)
魔法騎士レイアース→◎(好きだった〜!モコナぁぁ)
アウターゾーン→×
ドラえもん→◎(国民的アニメでしょう)
ふたりはプリキュア→○(いまやってるのと昔の違いはなに・・・?)
●(家庭教師ヒットマン)REBORN!→◎(まんまとはまってます)
●ZONE−00→×
●GANGKING→×
●ROOKIES→△(ぱっとみー)
サムライチャンプルー→×
PAPUWA→◎(布教された)
HELLSING →△(存在は)
仮面ライダーカブト→×
ハチミツとクローバー→○(一巻は。続きよみたいなー)
ベルセルク→△(雰囲気)
シャーマンキング→◎(アンナがすてきだった)
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所→◎(ふつーに読んでる)
金魚屋古書店 →×
●V−Kカンパニー→×
トリニティブラッド→△(たぶんアレだよね・・・?)
今日からマ王!→○(大体なら)
フルーツバスケット→◎(コミックそろえようか迷い中。いよいよ最終章)
きせかえユカちゃん→×
デルフィニア戦記→◎(マイバイブル。ウォルーーぅぅ
神戸在住→×
ジョジョ→△(何度説明されてもストーリーがわからない)
アキハバラ電脳組→△(名前は)
こいこい7→×
苺ましまろ→×
ゆめのかよいじ→×
マリア様がみてる →◎(新しいほうはあんまよんでないけど)
●女子高生→×
アイドルマスター→×
ハイスクール!奇面組→○(最終回がえげつないってほんと?)
鋼の錬金術師→◎(どっちへむかってるのだろう)
封神演義→◎(コミックで一気読み。すきだ)
ぴたテン→○(最後はしらないけど!)
タイガーマスク→×
ルナティック雑技団→△(表紙は)
人間交差点→×
ゴルゴ13→△(顔と題名だけなら!)
花とみつばち→×
●死者の招き→×
おジャ魔女どれみ→◎(おっジャ魔女は名作だと思います)
のだめカンタービレ→◎(ふつーにわらけまくる)
漂流教室→◎(恐怖しながらよんだ)
ARIA→×
●MAJOR→△(題名と、マニメでチラっとなら)
BLOOD+→△(アニメでチラッと!)
べしゃり暮らし→◎(最後は赤丸かー)
最遊記→◎(中学におけるハヤリでして)
Weiβ kreuz→×
ベルサイユのばら→○(すごいらしい)
●R2→×
少年陰陽師→△(タイトルと表紙は)
●伝染(うつ)るんです。→×

ながっ。
追加どうしよう。とことんマイナーでいくのもありだが、小心者なので
「●スキップビート」
今の花ゆめはこれなしに語れない。
あけたらまずスキビ
東京クレイジーパラダイスも好きでしたな。