気づけば一週間・・・(チーン)

僕らはどこにも開かない (電撃文庫)

僕らはどこにも開かない (電撃文庫)

とりあえず電撃にしてこの表紙。
西尾維新のにおいがするね!
っというか、ファウストいっといでというかんじ。
でも、青少年の考えることとしてはよくわかる。
誰かを殺したいと無性におもったり、自己を正当化して自分を守ったり。
ちなみに「ひどいことばをいっぱい使った」みたいなことがあとがきにあって、
おもいかえしてもそんな言葉に思い当たらないは私が順応しているから?(笑)


第二部ー。アルダがいじめられてます。
龍さんがいっぱいvv
でもなんかのたりくらりしてるかんじ。
もっとハナシすすまないかなー。


キリサキ (富士見ミステリー文庫)

キリサキ (富士見ミステリー文庫)

『シナオシ』の前巻。
シリアルキラーの主人公が一度死に、生き返ると女子高生だった・という話。
とりあえず、この設定でその挿絵はないだろう
そのびらびらした服はなに。ふつーにシリアスなハナシなのに挿絵があってない。
やっぱり、シナオシと一緒で最後が混線気味。