海神

イサナと不知火のきみ

イサナと不知火のきみ

久々のたつみやさんです!!
この方の神様ファンタジー大好きです。
よくも悪くも期待通りかな(笑)意外性はないですが、好きです。
今回、主人公が女の子というのが珍しいところでしょう。
そして<月神>シリーズよりも、シリアス薄め?いや、それなりにシリアスなんですが、イサナとヒコナの掛け合いがおかしすぎ。
続きに期待。


シナオシ (富士見ミステリー文庫)

シナオシ (富士見ミステリー文庫)

表紙にだまされることなかれ。
なかなかハードなハナシです。
<僕>と<私>の話。
こういう書き方をする話は、疑いながら読み進めるのですが、一部よみどおりでしたがああもってくるとは。
交錯しすぎてちょっとごちゃごちゃしすぎ。混乱して読み直してもわからないとこあり。
読み応えはあるかな。