火 空

火車 (新潮文庫)

火車 (新潮文庫)

言うまでもなく宮部みゆきの傑作です。
クレジットカードの勧誘をかれこれ2年してますけど、20歳の身空で4枚カード持ってて、普通に使ってますけども。結局、自分の身銭きってるっていうこと忘れちゃだめですよね。
一歩一歩真相に近づいていくさまにどきどき。
その手が肩にふれたとき。


空の中

空の中

日本上空に謎の巨大飛行物体が。
なぜにそこにそれがそこにいるかではなく、「怪獣がここにいます。さてどうする?」みたいな。キャラがよいです。春名の意識に同調してミキかわええなと萌えてました(笑)瞬くんはちょっとぐだぐたすぎかな・・・。怪獣のアイデンティティが変に納得させられた。おもしろい。ハードなのがにくい。