葉桜の季節

バイトが終わり、父さん相手に晩酌(爆)
氷結のライムを一本あけてみました。
久しぶりにのむとまわるわー。
ねっむーーー(笑)


葉桜の季節に君を想うということ (本格ミステリ・マスターズ)

葉桜の季節に君を想うということ (本格ミステリ・マスターズ)

ひょんなことから霊感商法事件に巻き込まれた“何でもやってやろう屋”探偵・成瀬将虎。恋愛あり、活劇ありの物語の行方は?そして炸裂する本格魂。 (amazon
本編の合間にはさまれる、過去話や違う人物視点からの話。また謎の「穴掘り」
それが最後に解き明かされる。
正直言っていろいろずるい。
とくに“呼称”に関して。
なかなか読みごたえはあるのですが、なんか釈然としない。
あっと驚くけど、むかつく。
こんな人たちばっかだったらいやだなぁ・・・とか思ってしまいます。