活動中

スイッチはいりっぱなし。

砂漠

砂漠

「表紙がイマイチ・・・」というのが第一印象。読み終わった後でもなぜ・・・?と思います。
大学生男女5人を中心に彼らの“ありふれた”大学生活を」かいています。
青春小説という青臭い名前のカテゴリーに入るでしょう。
なかなか普通なような全くふつうじゃないような彼ら。西嶋はもし自分の身近なところにいたとしたら、付き合っていけるのかわからないですが、とてもエキセントリックなキャラ。超能力というスパイスもくわえつつ、最後にはちょっとした仕掛けが。ラッシュライフやオーデュボンのように最後にどっとくるほどのものではないですが、いいです。
ああ、それにしても麻雀のはなしがさっぱりわかりませんでした(汗)今度誰かに教えてもらおう。


豊花の中学時代の友人が家出し、その捜索に拒否権もないままひきずりこまれる京介。
・・・たるかった。
キャラでよかったのは横田ぐらいでしょうか。