ミラクルスイッチオン☆

なんだか本食い虫のスイッチがはいった模様です。
だからって睡眠時間をけずるなと自分に言いたい(爆)

ぶっちゃげ間違えて借りました(自爆)
実はマルマシリーズちゃんと読んだ事がなかったので読もうと思って借りてきたら、「今日からマのつく自由業」と「息子はマのつく自由業」を間違えました・・・(欝
中身はえー、ユーリのお母様視点の話、ユーリの誕生秘話や幼児期のお話
女装しているゆーちゃんはさぞかしかわいいと思います(本編読んでないくせに何をいう)


光射す海 (新潮文庫)

光射す海 (新潮文庫)

「幸せになれるかどうかは二分の一」
記憶喪失の女性がつぶやくメロディ。
遺伝子に仕掛けられた罠。
そしてはるか彼方の海の上で男はさまよう。


鈴木光司をホラーをよけながら読み進める(-m-)
うーん、「楽園」は非常に絶賛だったのですが、いまひとつこれは筋がとおってないとこがある気がする。焦点が若干さ迷い気味


順番むちゃくちゃで読んでおります。
低血圧低テンションの双子兄の京介が好きですvv
今回は本家がらみの場所学校。
あの、なんというか、ギャグなのはわかるんです。絶対悪役っぽくはないんです。小物オーラ出しすぎで。でも私は本気で風紀委員コンビがむかついてしょうがないです。この本は特に。ポチはすき(ぇ)


シュガータイム (中公文庫)

シュガータイム (中公文庫)

理由はわからない。でもこの食欲はとまらない。
ひとりの女性の異常な食欲とその恋人や弟に視点をあてながら淡々と細やかな描写でかかれている。なかなかその異常な食欲というものにたいする女性の心情がよかったんだが、最後の最後でタイトルが、ひじょうに「かっこつけた」感じでてきたのがマイナス。ちょっと狙いすぎです。