ポイントが・・・

昨日、あ一昨日か。に答えた質問にポイントがついていた。
こ、こんなにつけていいんデスカ?(汗)
くすぐったいような恥ずかしいような申し訳ないような。
でも、ココは素直に
うれしいです。


精神的に最近まいることが多かったのでほんと癒される。


この間の土曜はおもいきって部活をサボりました。
部活いかないって決めたら、それだけで楽しかったから、結構きてたんだなと思う。
「体大丈夫?」と先生からメールもらちゃって申し訳なかったけど。
「責任者」「代表者」
確かにしきるのは好き・・・っていうか、人の段取りがきになってしまう性質なんで確かに仕切り魔かもしれん。
でも、いったんそういう立場、名目を与えられてしまうとだめだ。
もっとできることはないか。どうしたらよくなるか。
ひとり先走って考えすぎて空回りして。
自分の首をしめる。
あーあ。どうしたもんかねぇ。
最近、自分のメンタル力の弱さをしみじみ感じています。
こんな調子で社会人になれるんだろうか。全く。
でも
「サボる」
っていうことができるようになったらなんとかなるかな。
あ、これは人が絡むことに関してだけ。
自分にしか迷惑かからないことはもうサボり癖ついてるからな・・・(遠い目)


さあさあ。
明日になろう。