サマーバケーション!

って今の時期に?(笑)
そこはツッコマナイ。

ぼくと未来屋の夏(1) (シリウスKC)

ぼくと未来屋の夏(1) (シリウスKC)


はい漫画ですー。
買ったの1月28日。ばっちしサイン会にも行ってきました。
にしても、ジュンク堂、換気悪すぎ
3階の一番奥だったというのもあるんですが、
しかも武本先生が下絵からペン入れベタまでやって絵をいれてくださってたのもあるんですが、
前日まで熱を出してた人間にあれはきつかった。
前から50人以内ぐらいだったのに75分ぐらいたち続けて、ちょっと2・3度意識がとびかけました。
ちなみに14時はじまったサイン会が終わったのは17時半(?)
先生方おつかれさまです・・・。


本文感想。
けっこう原作に忠実でないですが?
絵きれいですよねー。特にカラーで町並みとか。
オリキャラは一名でております。
ザ・ツボキャラはネコイラズくん(笑)好きです(笑)
猫柳さんの髪をかきあげる仕草の大ゴマはかなりときめきました(笑)
風太くんもかわいいです。
原作に忠実で絵がよいのでよいです(日本語不自由)