怪物夫婦本領発揮


ようやく!
怪物夫婦がちゃんと暴れてくれました。
天使が基本でばりすぎなんよね、好きだけど。
以下盛大なるネタバレ

いい加減、話のパターンがきまってきたなぁ。立ち読み読んで、ケリーの偽者!?その正体は!?とか思ってたら、偽者マジしょぼいし。ジャスミンはやりたい放題。刑事さんかわいそう…。それにしても、ケリーが復活したということがこんなにもれてていいのかい。悪役もばか。ぺらぺらしゃべるやつは大概しょぼい。古い過去を盛大にもちだしたなぁと思いつつ、キレたケリーが素敵vでもスカウィのときよりきれかたが甘い…。それにしてもなんでとりこぼしたんでしょうね?って一般人なのにダンがとどめさしてるし(汗)ええんかい。戦闘シーンがすくなくって残念。常識外トリオが軍用船相手に盛大に暴れるところをみたかった。ここから話がつづくのかなぁ。

まぁ、なんといっても次はデル戦ですが☆
ああ、叫びだすほど嬉しいvv
でもウォルの出番は少ないらしい………
大鷲…バルロ…?
とにかく過去話でないことをいのる!
みんなの子どもがみたいよぅ