犬と少女

劫尽童女 (光文社文庫)

劫尽童女 (光文社文庫)

【父・伊勢崎博士の手で容易ならぬ超能力を与えられた少女・遥。彼ら親子は、属していた秘密組織「ZOO」から逃亡していた。そして、七年を経て、組織の追っ手により、再び戦いの中へ身を投じることに! 激闘で父を失った遥は、やはり特殊能力を持つ犬・アレキサンダーと孤児院に身を潜めるが―。殺戮、数奇な運命、成長する少女。彼女の行く手に待つのは何か? 】by アマゾン
新刊で、久しぶりに自分で買ったよ。
うーーーーーーん、、、ちょっとわかりにくいというか、疑問点が多く残りました。
犬・アレキサンダーが意外に出てこないし、途中ででてくるナポレオンも謎が多い。
zooという組織について説明不足なのはわざとでしょうか。
恩田さんでこのノリっていうのが私にはちょっと不思議なかんじだったのですが。
どうなんすかねぇ?