パスワード

シリーズ16作目、今年で10年目だそうです。
であったのは小5のとき(多分)
年取ったなぁ…自分。
でも彼らはまだ小6(^^;
彼らのテンションについて来れなくなってる自分がいます。
特にまどかの妄想が…!!!
たまみやダイの駄洒落連続にも疲労を感じます。
駄洒落パズルは辛い…。
何故か今回はマコトもぶっとんでるし(しかもそのネタ最後まで続くし;;)
今回、ようやく風浜地域の全貌がみれてよかった。
藤堂と葉村の距離がうんたらかんたらで〜とかいわれてもよく分かりませんから。
地図を見てようやく位置関係がわかりました。
さてはてこの先どうなっていくのでしょう。
小学生のくせに・・・とは微妙に思いますが、「卒業旅行編」が楽しみです。
ていうか中学はいっても探偵団は続くのね(^^;;
もう少しクールダウンしてもらってながーくやって欲しいですね。