ぎりぎり

今日はちょっと時間が苦しかったですが、なんとかいけました。

魔天楼 薬師寺涼子の怪奇事件簿 (講談社ノベルス)

魔天楼 薬師寺涼子の怪奇事件簿 (講談社ノベルス)

ついにお涼さまでございます。


お涼さま、笑い方だけ見たら小早川奈津子(爆)

いや、性格もわりかしなっちゃんに似てるかも…。
でも美人。
気持ちがいいほどのジコチューっぷり。
煽りが「驚天動地の警察ホラー」(笑)
警察ホラーってはじめて聞いたよ(笑)
怪奇モノなのでものすごいことになってますけど、案外さっぱり読めます。
ひとえにお涼のキャラが怪奇生物をしのぐから(笑)
結構可愛い人だなとも思いますが。
泉田さん、ひそかにかっこいいです。
警察全体から生贄とされた人ですが、逞しい。
この雑草根性(?)と開き直った上での冷静ぶりにはほれます。