ザ花とゆめ

「黒迷宮」神谷悠

***********おもくそネタバレ(むしろ壊れ)

山田くーーーーんっっ!!!!!(叫
山田君がほんまに大・変!
ああ、なんてこったい。
みどりちゃんが、あのポチと命名されかけられたみどりちゃんがっ。
山田くんがあんな黒いことになるとは思いもしなかった。
京ちゃんは京ちゃんですごいこと宣言してるし。
彼のことだから守りそうです。
15年後がたのしみですか、はい。
作者このあとどうするのかなぁ。
さすがに京ちゃんが山田君を止めてくれるって信じてるけど。
アキラくんと結城をくっつけた(読者を叫喚と歓喜の渦に落とした)作者にはもう怖いものはないでしょう。


次号には「ボクを包む月の光」のスペシャルプロローグがあるらしいvv
(ぼく地球続編)
いよいよ本格的に連載ですか!
マジに楽しみです。
黒迷宮の続きとあわせて(あとうららの月も)次号のザ花も買うやもしれません(高いケドな!)