だから課題やれよ

自分ツッコミをやめられない今日この頃。
レベル7(セブン) (新潮文庫)
レベル7(セブン) (新潮文庫)
宮部みゆき


すんごくおもしろかった。
「龍は眠る」「魔術はささやく」よりずっと好き(あとは火車をよまないと)


記憶喪失になった男女と彼らの前に現れた妙な男というサイドと失踪した17歳の少女を探すカウンセラーとの二つの視点から話が進む。
「レベル7まで行ったら戻れない」


二つの視点がほんとばらばらで、プロローグもどうかかってくるのが中々分からない。
糸がより合わさって一本になるイメージ。
話は二転三転。結末はいかに。


ZOKU (カッパノベルス)
ZOKU (カッパノベルス)
森博嗣


犯罪未満の壮大な悪戯を目的とする非営利団体ZOKU〉と、彼らの悪行を阻止しようとする科学技術禁欲研究所〈TAI〉。その秘密基地は真っ黒なジェット機と真っ白な機関車!〜amazon
正直いって山田画伯の絵が好きで、待ち合わせの時間つぶし用に衝動買い。
ミステリィ・・・なのかな?
違うと思う。
だから森作品を呼んだことない人に是非。
アホらしくて藁ケマス。(ぇ)
「ああ、確かにそれは嫌かも…」的な悪戯がいっぱい。
ロミと野乃の口げんかは楽しいv
ちなみに私、表紙の赤と白のストライプの服の人間を中身読むまで「男の子」だと思ってました(滅(よく見ろよ・・・スカートぢゃねぇか(汗)