すっげぇ欲しい…。

デルフィニア戦記全18巻化粧箱(沖麻実也・画)セット
デルフィニア戦記全18巻化粧箱(沖麻実也・画)セット
阿呆だと言われても構いません。
相当ほしいです!!
もともとおねーちゃんが持ってて読んではまったんすけど、
自分用にと文庫でしばらく買ってたんだけどもっ。
新書版が頭に刷り込まれているから
「このページをめくったらあの挿絵が…!!」
っていうのが全部わかってるんだよねっ。
文庫版だと全く絵がないから切なくって…(涙)
表紙の絵が好き。
挿絵で言うと、「美貌の化け物」がにっこり笑ってる、壮絶美人なリィが好き。
犬も熊さんもトラさんも蜂蜜色のおにーさんも大好きさっ!!
最近、暁天の絵に慣れつつあるけど。
あの美人な金銀黒天使は沖さんだけもの(意味不明です)
ああっ…ウォルに会いたい…っ!!!!(末期)