大阪駅前にてget

クラッシュ・プレイズ 嘆きのサイレン (C・NOVELSファンタジア)
クラッシュ・プレイズ 嘆きのサイレン (C・NOVELSファンタジア)
茅田砂胡


昨日は本屋三軒はしごした挙句
「明日入荷です」といわれたよ。
まぁ、全国的におくれていたらしいけど。
というわけで新刊だーーーーーー!!!!!!!
ゾンビサイドが出てこなかったことが残念だけど
よく一冊にまとめたなといいたい。
すごいよ、茅田さん、快挙だよ(笑)
お陰で全体的にあっという間にすぎさって印象薄かったりもしたけど。
んでもって口絵の海賊&女王が変すぎて泣けたけど(;;)
てか台詞があって、漫画調になっててびっくりした。
でもこれがそのまんま漫画に流用されていたら怒りますw
相変わらず物騒な怪獣夫婦とらぶらぶな天使たちでした。
ちなみに私的可哀想な人ランキング
第三位 ケリー&ジャスミン 珍しくいっぱいいっぱい振り回された感じで
第二位 ダイアン 正直その狂いようには笑っちゃったけど、、、おつかれ!


第一位 アダム・ヴェラーニン 普通にめっちゃ可哀想でした!(思わず苦笑)


今回の突っ込みトップはケリーさん
「・・・・・・・・涙腺の場所を言ってみろよ」
に大うけしました♪
四ヵ月後・・・次こそ学園物でしょうか?
楽しみです〜