1. [活字]岩本隆雄!!

ミドリノツキ〈上〉 (ソノラマ文庫)
ミドリノツキ (中) (ソノラマ文庫 (941))
ミドリノツキ〈下〉 (ソノラマ文庫)
岩本隆雄


これで現在発売されている岩本作品制覇っす。
・・・いいねっ!!
正直、「星虫」の方が好きだけど、それでもやっぱり面白い!!
尚顕の「男の意地」。星虫よりは友情ベースかな。
ミリセントがどんどん可愛くなっていくのが面白いけどw
つか裏主人公はピュンですね!!
エメラルド色の鳥、タワーバード(サリア)のピュン。
可愛すぎですww
一番好きですw


ユーラシア大陸の真ん中に巨大な塔が出現。
塔は語る。「杖」を抜けたものの望みを叶えようと。
先人類から託された力をどうやって使うかで世界は混沌の中に。
男の意地で空を飛ぶ夢を叶えようとする尚顕。
アメリカ大統領の孫、ゴールドメダリストで、「瞬間」に立ち会ったミリセント。
杖を抜き、塔に選ばれた男、マクロード。
先人類の赤い目をもつ少女。
そしてーーーミドリノツキ。
あなたの望みはなんですか?


岩本さん・・・新刊出してください(滝涙)