・・・にカウントしていいものか。

女神さまのお気の向くまま (コバルト文庫)
女神さまのお気の向くまま (コバルト文庫)
女神さまのお気の向くまま〈2〉 (コバルト文庫)
女神さまのお気の向くまま〈3〉 (コバルト文庫)
前田珠子


コバルト文庫を活字にいれることに抵抗を覚えつつ書く。
読む感覚としては漫画なんだけどね。
前田珠子です。
破妖の剣」が読みたかったんだけど見あたらなく。
これが短そうだったんで読んでみました(っていっても3冊だけど)
設定は好きなんです。
キャラも好きです。
・・・なのに何だろう、なっかなか読めないんすよ。
読み進めれない。
あってないのかなー?
破妖はそのうち読みたいな。