まだまだ続くS&M

ーーといっても、この二つにS&Mコンビあんまり出てこないよね。
夏のレプリカ (講談社文庫)
夏のレプリカ (講談社文庫)
幻惑の死と使途」と同時刻に起きた事件。
といっても、全然からんでないんで大丈夫(何が)
完全にミスディレクションにひっかかりつつ、楽しめたかな。
珍しく密室ものじゃないし。
あんただれやってん、的なもんだから(笑)
いろいろ考えようがあってよかった。


今はもうない (講談社文庫)
今はもうない (講談社文庫)
語り口がいつもと違って(上のも違うけど)ちょっと読むのがだるめ。
んでも、まんまとヤラレタってかんじだな(笑)
あまりも行動が変だからおかしいとは思ったけど。
さすが叔母と姪だ(笑)
萌絵のルーツここなんだぁっと思った作品。