日付操作中。

深夜に大掃除をしたのとオリンピックをついみちゃったので、
更新できんかったよ。
よって日付操作してみまふ。
封印再度 (講談社文庫)
封印再度 (講談社文庫)
あまりにS&Mを一気に読み過ぎて、話が混ざってる感があるけど・・・まぁいいや。
この話はトリックというより萌絵と犀川の関係はどうなるの!?みたいな(笑。
萌絵の嘘はだまされたわ。
まぁ、「森博嗣!!なんでこんなどこぞの少女小説な真似なんてするの!?」
って思ったけど(笑)
やっぱそんなことやらないよねぇ・・・(ふぅ(安心。
壺と鍵はおもしろかったね。
絶対ボクには分かりようのないネタだったけど。
へぇ〜へぇ〜みたいな(笑)


幻惑の死と使途 (講談社文庫)
幻惑の死と使途 (講談社文庫)
んー・・・読み終えたときの感想としては、そんなのありかーというかんじ。
いや、あの人怪しいなぁとは思ったけど、犀川先生そう持っていくんですかという。
まぁ見所は前回から微妙に変化し続ける二人の関係でしょうか・・・(ごにょごにょ