コバルト祭り

コバルト大祭り。結構痛い表紙のライトノベルにも手を出している雑食の彼氏が、「絶対にそこは踏み入れない!」と誓っている領域。

緑のアルダ 龍の島 (コバルト文庫)

緑のアルダ 龍の島 (コバルト文庫)

緑のアルダ 第2部 守龍編―導きの泉 (コバルト文庫)

緑のアルダ 第2部 守龍編―導きの泉 (コバルト文庫)

緑のアルダの続きです。どうもアナが目立ちます(しゃーないか)アルダもいじめられてるし。影の薄いウルファがんばれ!にしてもリダーやタギのことが垣間見えるのはうれしいですね。ゲストの龍のみなさまも素敵でした。

とりあえずごく普通の女の子と赤い髪、赤い目のオニーちゃんと主従関係っていうだけで萌。でも思ってたのは違う感じですねー。水蛇の設定はおもしろいです。ただコウがへたれすぎ・・・。しかも一巻のくせして中途半端なとこでおわるし〜〜(涙)それにしても犯人(?)をあのように持ってくるとは・・・。衝撃な暗さ。


表紙のラブラブさかげんが許せん(笑)ってあっけないな・・・コウのつかまりかた・・・


ゲストキャラのしゃべり方がつぼすぎる。亀もよし。あの家の構成みたいなのがおもしろあったかな。


一巻のキャラが。ああ暗いよーかわいそーだよー。でも正直ストーリー自体はあっとうまなかんじ。つけこまれる動機が薄い気がしてならない


短編集っぽかったのでとばしていた一品。ぼくちゃんがやらかしてくれたな・・・。唐沢さんが最高☆結末をしっているだけにジゴローと五月の会話がほろ。