二冊

大鷲の誓い デルフィニア外伝 (C・NOVELS Fantasia)

大鷲の誓い デルフィニア外伝 (C・NOVELS Fantasia)

デルフィア戦記の外伝がついに!!
タイトルからして、そのあたりの話だろうとは思っていたけど、表紙の右側の人誰(爆)目つきが悪すぎ。若い二人が楽しかったー。バルロが本気で生意気がガキで(笑)ナシアス相変わらず大人だけど、その微笑が怖い・・・(笑)アスティンもよかったです。アエラさまそんなおいたしてたんだ・・・。
でも最後の『王妃帰還後』の話がめちゃくちゃうれしかった!!!ああもうつぼすぎ!!ウォル大好きだ!!ウォルとポーラの子供が出てこなかったのは残念でしたが「ちびっこいのがころころ増えている」のでぜひリィに帰還を・・・!ってそれはどう考えても無理。同人誌でいいんで書いてくれないかなぁ。

メモリアノイズの流転現象 (ノン・ノベル)

メモリアノイズの流転現象 (ノン・ノベル)

相変わらず記憶力がなく、前巻のはなしを忘れている。この方の本はリンクが強いので大変。読みやすかったのもあるし、「謎」の形はスタンダードだろう。ソウルドロップの設定がまずうまいからなぁ。と独りテキトーに語ってみるる。