まとめ1.

夏休み総括その1.

ぶたぶたの休日 (徳間デュアル文庫)

ぶたぶたの休日 (徳間デュアル文庫)

彼の名前は山崎ぶたぶた
彼はよき隣人であり夫であり父である。。。
ピンク色の彼は非常にかわいいですvv
定食屋の話が好きですvv
めっちゃくちゃ気持ちがわかります。
癒しを求める人に是非☆
ああ、家族が気になる(笑)


迷宮百年の睡魔 (新潮文庫)

迷宮百年の睡魔 (新潮文庫)

女王の百年密室」の続編、ミチルとロイディの旅の話。
単独でも読めるけど、シリーズを通して読むのがベスト。
まさかあの人がでてくるとわと途中驚きました。
かつてのミチルの恋人・アキラがそんな人だったのと思いつつ。
世界観の上に成り立つトリック。
とってもディープな濃い世界です。
読み下すってかんじ。


ぼくとこりんと夏の影―鏡よカガミ!? (集英社スーパーダッシュ文庫)

ぼくとこりんと夏の影―鏡よカガミ!? (集英社スーパーダッシュ文庫)

家の中におちてました(何)
一巻だけだとさほど内容が・・・。
なんで猫なの猫耳なのとつっこみたい。