一括

更新サボりすぎです。
あまりにたまりすぎたので簡単にさらりと在庫処分。


蛇行する川のほとり〈1〉

蛇行する川のほとり〈1〉

蛇行する川のほとり〈2〉

蛇行する川のほとり〈2〉

蛇行する川のほとり〈3〉

蛇行する川のほとり〈3〉

巻ごとに書き手が変わる。
少年少女の過去を絡めた青春物にみえてもそれはしっかりとしたミステリー
女王の百年密室―GOD SAVE THE QUEEN (幻冬舎文庫)

女王の百年密室―GOD SAVE THE QUEEN (幻冬舎文庫)

エバ・ミチルとロイディ
二人が迷い込んだ国。美しい女王。目にしてはいけないものとは。
NO.6〔ナンバーシックス〕#1 (YA! ENTERTAINMENT)

NO.6〔ナンバーシックス〕#1 (YA! ENTERTAINMENT)

完成された都市の一角にある家、あいつは窓からやってきた。
彼を助けて失ったもの。
再び彼に出会うトキ…。
四季・春 (講談社ノベルス)

四季・春 (講談社ノベルス)

真賀田博士の幼少のころ。
まだ周囲が彼女を
「少し頭のいい子ども」としか思っていなかったとき。
彼女の兄。彼女の親。彼女の大事なもの。
四季・夏 (講談社ノベルス)

四季・夏 (講談社ノベルス)

四季13歳。
正体不明の泥棒。親愛なる伯父。
そして起こる事件。
銀の檻を溶かして 薬屋探偵妖綺談 (講談社文庫)

銀の檻を溶かして 薬屋探偵妖綺談 (講談社文庫)

一応、メフィスト賞。文庫、コバルトですか?
キャラクターはいい…のだけれど、どうも釈然としない謎解き。
本格ファンは相手にしないだろうけど、それこそコバルト読んでる世代なら萌えじゃないか?

多分8冊