水曜深夜12時25分より

12チャンネル。
テレビガイドからそれを見つけ出した自分をほめてやりたい…!!!
んでもって忘れなかった自分を…!!
(正確に言うとその前にやってるマルマを見た瞬間に思い出した)
無人惑星サヴァイヴ」再放送☆
しかも一回目(嬉涙)
初めのほう見てなかったんだよ…!!!!
ようやく見れた…っ!!
番組のはじめの「これはこんな話なんですよー」っていうのでみえるバスケ姿がずっと気になってたんだよ!!!


ってことで感想ですが。
おもんなっ(爆)
いや、私としては今後の展開がわかってるんで、比較とかして楽しかったんだけど、
まともにこの初回からみてたら、二回目絶対みないな☆みたいな。
ツッコミどころ満載☆
まずルナ。頭爆発(ぇ)それはそうとして、なんとも未来ちっくな家ですね。
ついついこれが未来ものだってことを忘れがちなので、ちょびっと目から鱗
シンゴ、初登場シーンそれだったんですか(爆笑)
カオル、はやくも超人ぶり発揮。無駄にかっこいい。でもはじめてアノ声聞いた時うけつけなかったなぁ…もう慣れから、声に関してはなにも思わんかったけど。
メノリ、キャラ濃いのに存在が薄いのは何故…?
シャーラ、暗っ。てーか無愛想。ひくよ、あれ。
ベル、ああいじめられっこ。このころからベル→ルナの傾向あったんだぁ。
ハワード、お変わりなく(笑)
いやぁ、でも、はじめっから見るいい調子なので。
水曜夜は12チャンネルの方針で☆