二冊

アッシュベイビー

アッシュベイビー

ごめん、ついていけなかった。
はじめて金原ひとみ読んでみたんですが……グロ。
蛇とピアスの方が大分、いいみたいですね。
部分的に「ああ!」って思うとこもあるにはあったんですが。
この手のテーマって、セッ○スとからめないとできないんですが?
動物までもどらないと。
放送禁止用語の連発に少々気分が悪くなりました。
話の収拾をつけようという気はなかったんでしょうか

    • 虹の家のアリス
    • 牢の家のアリス
    • 猫の家のアリス
    • 幻の家のアリス
    • 鏡の家のアリス
    • 夢の家のアリス

「螺旋階段のアリス」に続くアリスシリーズ第二弾!
今回は「家庭」がテーマ(だそう)
仁木の息子の結婚話、娘の見合い話。
かと思えば連続殺猫事件!?
亜里沙よりも仁木がでてるかんじですけど、亜里沙嬢にはかないません。
コレ読んでて、よく思えばちゃんと「不思議の国のアリス」読んでいなかったなぁと思いました。
今度読もう。
亜里沙のおうちはどこにあるの?