キャラメル☆

演劇集団キャラメルボックス[CARAMELBOX]
演劇集団キャラメルボックス 劇団創立20周年記念公演1
『TRUTH』!!
(GONの受付のノリでどうぞ)
時代劇ですよっ、ちょっと!
殺陣がかっこいいんですわーvvダンスないの残念だけどv
ストーリーは割愛。うまく説明できん。
>>上田藩士、主人公の名は弦次郎。
藩の将来を憂うが、事故により聴力を失う>>
今回は上川隆也もでておりマス。
そのため今回は先行予約使って確実に席おさえたりとか。
お水の花道」とか「白い巨塔」のすました上川さんしか知らない人に是非キャラメルの(めったに帰ってこないけど)舞台の上川さんを見てほしい。
ハジケすぎですから☆
細見さんとミニコントしてるし、床すべるし(?)、おもしろい動きするし、「4列33番を狙え!」とかやっちゃうし(笑)
舞台挨拶もなんかやってるし(笑)
ていうか、最後の舞台挨拶、四回目読んだら岡田さんと上川さんしか出てこなくて、上川さんキレてました(笑)確かに呼びすぎだろうと思ったけど。みんなしぶとい(笑)
今回のメインソングはZABADAK吉良さん!!!
英詞バージョンもかっこいんですって!てかCD買っちゃったし!!(爆)
加藤さんから買ったんですけど
クロノス・ジョウンターの伝説楽しみにしてます!」というのが精一杯でした。
舞台装置よかったですね。
サイドの木がゆれるとこ、あそこ好きです。
でもはっじめーの方で、細見さん登場のとこ、柱しがみついたらめちゃ揺れてました。
あと2階席だったせいか、台詞が聞き取れないところあり。
音響がぐわぁっとあがって、雰囲気は盛り上がるんですけど、肝心の台詞が聞こえない。
コント(?)とか早口になってるから余計(たまに何かわからないのに笑ってたりする)
っていうか台詞かんだ人いたよね?しかも初めの方で☆
誰とは言いませんが☆


次は6月!!!
「広くて素敵な宇宙じゃないか」がついに生で見れます!!