ハガレン

おもいっきし電車の中で読みました(爆)
学校の帰り道ですよ…。
(本日、入学手続き日のためビラ配ってました)
あたしが隠れオタでいることはもはや無理なんでしょうか…(遠い目)

鋼の錬金術師 (10) (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師 (10) (ガンガンコミックス)

ていーことで鋼10巻。
前の巻を読み返すことなしに読んだらきれいに混乱しました☆(あは☆)
9巻、俺どこやったっけー…。
素敵にアニメと混合中。
この巻でやっと大佐たちはホムンクルスにこと知るんですね。
んでもって、アニメじゃ結局いい人(?)だったホーエンハイムは一体どうなるんでしょうか。
マスタング大佐がかっこよかったです。
ホークアイ中佐がラストに乱射するところが、、、
ラストはラストらしいラストでした(洒落にあらず)
やっぱりコミックの方が設定に無理がないですね。