ムーンライト



以下、盛大にネタバレ☆

http://www.hakusensha.co.jp/hanayume/hanayume_plus/hyp0503.html
遂にやっちまったよ…。
バスの中で漫画雑誌読んじまった…(吐血)
我慢できなかったんだよーーっ!!
ということで、「花とゆめプラス」です。


一番の目的はもちろん!ダイアリー3回目の登場!!
ボクを包む月の光〜うそつき輪〜」
日渡早紀ぼくの地球を守って」の続編☆
輪君が好きでしょうがないんですっ。
ネクストジェネレーションもののはずがどうみても親世代でばってます☆
むしろ親世代の前世か?(爆)
紫苑さん…あんた何してるんですか(笑)
ああでも、あの子供をいとおしく思ってるとこはやっぱりいいですっ。
春ちゃん、また悩んでるし。
輪くんも好きだか、ありすにももうちょい出張って欲しい。
にしても、防音室二つってどういうこっちゃい。


輪の台詞
「俺とありすが結婚して、蓮が生まれて…あ、順番が逆か」
やっぱり逆なんだな?(爆笑)
23歳にして実の息子7歳ってどーなん?(笑)
単純に数えて16歳のときの…(げふげふ)
高校いったんでしょうか、彼は?
実質その必要が無くても周りが行かせてそうな気がするんだけどな。


25日発売の「別冊花とゆめ」にはスペシャルプロローグが♪♪
いよいよ本格連載っすね。
がんばれ小林家☆


◆「よろず屋東海道本舗」
冴凪亮


最近、雑誌連載が立て続けにこけてる冴凪さん(笑)
今やってるのもやばげ…(w)
よろず屋はこの方の出世作
かくいう私ファンでした(爆)
コミックス全部もってたさ………。
終り方に切れて全部古本屋にうっぱらったけどな☆(爆)
でも、全サのテレカ(3枚)&ドラマCD、普通に発売されたCD(初回特別特典付)は全部まだ手元に(ごふ)
どうしたらいいん、これ?
とにかく主人公よりAPPが大好きでしょうがなかったです。
久々のよろず屋ですが、若干小道具に凝りすぎか(いつものことですけど)
APPの不遜具合が少なくってちょっぴし残念。


◆「世界で一番大嫌い」
日高万里


真紀&万葉の結婚直後の二人+本庄v扇子カップル☆
相変わらず愉快な方々vv
扇子ちゃんがV.B.ローズ読んでます(笑)
あーーってか本庄・扇子が楽しいよーー。
プロポーズする時は是非よんでください(何)
杉本夫妻はV.B.ローズでも漫才やってるからわかってるけど、
真紀君ったらやっぱりおばかさん……(笑)


あとは羅川真理茂さんの書下ろし新作と岡崎呼人のイヌノミシリーズ新作がおもしろかったぐらい。