ようやく滞納分消化かな?

パズル崩壊 WHODUNIT SURVIVAL 1992-95 (集英社文庫)
パズル崩壊 WHODUNIT SURVIVAL 1992-95 (集英社文庫)
法月綸太郎



初・法月。
コメントしづらいなぁ・・・。
「重ねて二つ」「懐中電灯」は素直に面白かった
途中からすごく哲学的になってきて・・・。
「カット・アウト」美術評論?
次は「法月綸太郎」の話を読みます。



緑のアルダ―荒れ野の星 (コバルト文庫)
緑のアルダ―荒れ野の星 (コバルト文庫)
榎木洋子


「緑のアルダ」シリーズ第2作。
主人公コンビ、頑張ってます(笑)
前巻は相当影薄かったからな。
ウルファにかけられた辻斬りの疑いをはらす話。
新キャラ・謎の青年<美形>貴族カートラム。
めちゃ出張ってます(笑)
話がのってきたかな。
相変わらず私は主人公はヨールだと信じておりますが(ぉ)