無人惑星サヴァイヴ

最終回ですよっ!!
ビデオもばっちり。
詰め込めるだけ詰め込んだって感じだけどよかった。
ルナから金色の光が〜のあたりはちょっとひいたけど
宇宙空間に浮かんでるのもどうかなとおもったけど。
へぇサヴァイヴのおかげなんだ、シンゴ説明さんくす。
アダムはやっぱり星に残るのね。
でも独りにならなくてよくてよかったね。
メノリのプレゼントもいい。今まで色々大変だったのにここまでバイオリンを持ってきた意味が発揮された感じですね。
あのエアスーツのデザインはどうかな…
でも大人なみんな萌え。
てっきりルナたちからのメッセージを受信した宇宙管理局(?)とかかなと思ったらいきなり大人カオルだし!!
かっこいいわ〜vvメノリのバックにアダムの写真があるのも…v
そして地球。エッフェル塔凱旋門。サヴァイヴの技術が生かされてるね。
その後の静止画もエピローグとして素敵。
是非大人になったみんなで「惑星サヴァイヴ」に行ってアダムに会う話を!!
NHKさん、一年間ずっとみてきたんだからそれぐらいの特番やってあげてっ!!