体調激悪

ブギーポップは笑わない (電撃文庫 (0231))
ブギーポップは笑わない (電撃文庫 (0231))
上遠野浩平


時代に完全に乗り遅れて今頃です。
語り手が違う話がいくつもつらなり、
時間もごちゃごちゃ
全部を読んではじめてわかる一つの大きな流れ。
私がびっくりなのはこのシリーズが続いていること。
いや、おもしろくないからとかそういうわけではなく、
この第一巻を読んだ感じ続くとは思えないんだよね。
完全に完結しているかんじ。
どうやってこの先続くのかが気になるかな。


傀儡喪失 (講談社X文庫―ホワイトハート)
傀儡喪失 (講談社X文庫―ホワイトハート)
鷹野祐希


・・・だめだ、ついていけない。
でもこの巻すごく中途半端なところで終わってるんだよねー。
続きどぅしよかな・・・(..)