時の神

クロノス・ジョウンターの伝説 (ソノラマ文庫)

    • 吹原和彦の軌跡
    • 布川輝良の軌跡
    • 「外伝」朋恵の夢想時間
    • 鈴谷樹里の軌跡

梶尾真治


時を超えて過去に戻れるマシン「クロノス・ジョウンター」
初めの吹原和彦の冒頭は説明が多くてしんどいかもしれないけど、
乗り越えたららくちん。彼の話はすごく刹那的で、正直「どうしてそこまで!?」と感じてしまう。
ま、ようするにわかんない僕がオコチャマなんでしょうねー。
・・・自分で文にしといてなんだが、癪だ。
お気に入りはラストの話。よくパラドックスを起こさずにすんだなぁと思いつつ、
時の流れに人の子が介入することを拒否する<<時の神>>が、
結果、奇跡を起こすのが、皮肉のような・・・これが神の祝福でしょうか。


龍と魔法使い〈6〉 (コバルト文庫)
龍と魔法使い 外伝〈1〉 (コバルト文庫)
龍と魔法使い 外伝 2 (龍と魔法使いシリーズ) (コバルト文庫)

    • 時の魔方陣
    • 回想
    • 友からの便り~レン、タギからの手紙に翻弄される!
    • 幻想祭

榎木洋子


どういう順番で読んでいるんだ自分。(セルフ突っ込み)
といーっことで、外伝1が好きですv
タギの出生の秘密に迫ります。きれいに終わってる・・・といいたいとこだけど
個人的にはこの後の、例えば一家全員そろってフウキにいくとか言う話が見たかった・・・!!!
外伝2はもっと前のこぼれ話状態です。
友からの便り、笑ったv