はなしはなし

刀語 第十二話 炎刀・銃 (エントウ・ジュウ) (講談社BOX)

刀語 第十二話 炎刀・銃 (エントウ・ジュウ) (講談社BOX)

大河終結
西尾維新の中で一番純愛な気がする。

ばっさばっさ殺しすぎだけどネ!

理由(わけ)あって冬に出る (創元推理文庫)

理由(わけ)あって冬に出る (創元推理文庫)

つくりがうまいな。
最後に裏切られる感がよいとおもいます。
人数少ない邦楽部に愛を(笑

彩雲国物語 隣の百合は白 (角川ビーンズ文庫)

彩雲国物語 隣の百合は白 (角川ビーンズ文庫)

百合さんそんな方だったんですね!!
紅家次男坊のお話

鹿男あをによし

鹿男あをによし

鴨川ホルモーが好きです。
ドラマの展開のはやさにビビリ気味

狼と香辛料 (6) (電撃文庫)

狼と香辛料 (6) (電撃文庫)

新展開ー。おお引き伸ばし(笑)まだまだ続くらしいですよ。
ちなみに貨幣のトリックはわかりません。
ちなみにアニメはホロの声がかわいすぎて耐えられん!
もっと落ち着いた声がはずんでいるイメージなんだけどな。
あとキャラの線の細さと目のキラキラ具合がや・・・
でもOPが公子さんなんですけど!?
ざばーーーっ
吉良さんの声がきこえるにょー