順不同・簡易・一括

レディガン、いや出番ないな上巻表紙上の人


誰もわたしを倒せない (創元推理文庫)

誰もわたしを倒せない (創元推理文庫)

秀作。真ん中の話がやられたかんじ。

99%の誘拐 (講談社文庫)

99%の誘拐 (講談社文庫)

今の時代から見ると、うん、ってかんじかな。
空を見上げる古い歌を口ずさむ (講談社文庫)

空を見上げる古い歌を口ずさむ (講談社文庫)

やられた感はある。ファンタジー
我らが隣人の犯罪 (文春文庫)

我らが隣人の犯罪 (文春文庫)

シュガーレス・ラヴ (集英社文庫)

シュガーレス・ラヴ (集英社文庫)

日本は世界で一番夢も希望もある国です!

日本は世界で一番夢も希望もある国です!

そういう理屈も世の中にはあるんだね。

楽園の外伝がよみたいなー
闇の守り人 (新潮文庫)

闇の守り人 (新潮文庫)

やばい、楽しい。心理描写、話の深さ、キャラが既知になってるせいもあるとおもうが、前作より断然楽しめた。ハードで読んでしまいそうな勢いだ。
トリプルプレイ助悪郎 (講談社ノベルス)

トリプルプレイ助悪郎 (講談社ノベルス)

卑怯とはいわないが釈然とはしない
刀語 第一話 絶刀・鉋 (講談社BOX)

刀語 第一話 絶刀・鉋 (講談社BOX)

1、思っていたよりまともな話と思った
刀語  第二話  斬刀・鈍 (講談社BOX)

刀語 第二話 斬刀・鈍 (講談社BOX)

2、いやいや普通普通
刀語 第三話 千刀・ツルギ

刀語 第三話 千刀・ツルギ

3、ちょっと変なことしだした!?
刀語 第四話 薄刀・針 (講談社BOX)

刀語 第四話 薄刀・針 (講談社BOX)

4、あらすじがすでにあらすじでない。本領発揮か。

さぁ、いけ!まとめづけ☆