レポートもせず何をしているんだと自分に問いたい(長)

今日からマのつく自由業! (角川ビーンズ文庫)

今日からマのつく自由業! (角川ビーンズ文庫)

いまさらですが一巻。
うん、無茶ー(笑)
思った以上にはちゃめちゃでびっくりした。
マルマの世界観とか美形お兄様たちは大好きなんだけど、小説で読むとユーリのマシンガントークに耐えられない・・・。


魔術師の娘 (魔術師ベルガラス2 ハヤカワ文庫 FT (395))

魔術師の娘 (魔術師ベルガラス2 ハヤカワ文庫 FT (395))

ポルガラの本領発揮ということで先に女魔術師ポルガラを読んだ身としてはこの裏にはこれがーなかんじで楽しい。
白いふくろうをみて心をかき乱す姿がとても痛々しかった。


ゴシック本編でい。
副題・母をたずねて三千里(ぉ)
ヴィクトリカの出生の秘密公開中。
結局、抜け出すときの無口な謎ってどうなったんだろ。


ゴシック3.
浮浪児のルイジくんがお気に入りキャラ。挿絵怖いけど。
ミステリーというよりホラーなかんじ(あ、このシリーズ全部そんなかんじか)
ドリルの謎(爆)




誰か・・・レポートかいて・・・・・・・・・・・・・