トロピカルパフェ

夏期限定トロピカルパフェ事件 (創元推理文庫)

夏期限定トロピカルパフェ事件 (創元推理文庫)

彼氏の買い物に付き合ったあと、当然の帰結として本屋に立ち寄ったところ、彼氏が本の山を無言で指差しました。のがこの本(笑)その場で購入決定です。
春季限定に続き、小市民シリーズ2作目です。相変わらずケーキやらなんやらがおいしそうです。正直に言います。読んだ次の日ケーキ食べにいきました美味。
小山内さん小鳩くん、いいコンビの夏休みは「小山内セレクションスイーツめぐり」そして起こる事件、その黒幕は・・・!?なかなか最後の謎解きでは身に覚えがあるようなことがいっぱい。青春小説としてどうぞ。
今後の展開予想としては秋季限定はマロンケーキ、冬季限定は・・・なんだろ?