果てしなく自己嫌悪

たまにこういうことが書きたくなるから誰にもココを教えられない。あ、まじでオンオフともに誰にもここを教えたことないっすね。
っていうか雑記になんて見てる人いない自信がある(えばるな)


今日も今日とて自己嫌悪。
自己嫌悪で死ねる
まじめ欝にはなれる。
生まれてくる年を間違えたとしかおもえん。
私は丑ではなく亥(=猪突猛進)だぁーーーっ!!(涙)
カリスマ性のかけらも持ち合わせていないくせに、独断断行してつっぱしるから痛い目にあいます。カラマワリッぷりがすさまじい。
後悔先にたたずっていうけど、たちやがれっ!!!って思ってしまう。
20こえて、社会に出る日が近づいてきて、この性格でやっていけんのかよってまじ思う。
集団のtopにたつと、人に認めてもらおうとか、この集団の評価をあげようとか無駄に考えて行動起こして、自分の首をしめる。
自分のことだけなら全く気をつかわない・てか計画性とか「前もって」という考えがないのに、人がかかわると半年先のことまで心配してます。
自分のことをないがしろにしすぎてしんどい。
でもどうしても後回し。本質的にはエゴイストだって思ってるんだけどなぁ。

自己顕示欲強すぎ自分
マズローの第四欲求でいっぱいいっぱい。
人に存在を認めてほしい。
小人さん(=こっそり仕事をする人)には絶対なれないタイプ。
うざい
でも自分だからしゃーねー・・・
勇気があったらとっくの昔に死んでるけど、
筋金のいりの臆病者などで
心身けずっていきてまいります。

いじょ(暗)