鋼vv

鋼の錬金術師 シャンバラを征く者
http://www.hagaren-movie.jp/index2.html



とりとめもなく完全ネタバレでいきます!


エドーーーーーーーーーーーっっっ
あんにゃろウィンリィを捨・て・や・が・っ・たな☆
まぁ、エドは悪くないとはおもいます。
「向こうの門を閉じる」という決断をしたのは。エドだからこそ。
でも錬金術が使えないエドなんて・・・・っっていうのがあるので、やっぱり鋼世界に残って欲しかった。みんなに迎えられて欲しかった。
こっちから閉じるだけじゃあかんの!?みたいな
むかついたのはアル。
突然沸いて出た(としか言いようがない。今映画最大の謎(笑)のグラトニーに対して一切対処なし。ラースまかせ。で、門を開いて。最後「えへ」ですむかーーーいっっ
アルは鎧だから萌えるのだなとひしひしと思いました。
彼は11歳からやり直してるからしょうがないのかなぁと思いつつ、でも砂漠の真ん中に井戸を練成するとか考えなしなことするし。
イズミさんがさくっと死んでましたね(哀)
ラースがよかったです。一生懸命戦って、最後に門の向こうで。
何気に涙腺刺激されるところは何箇所もあり。
大佐、無駄にかっこよかったんですが、最後(笑)
微妙にロイエドかぁとか思った部分もあったり。戦闘のシーンであんな音楽しょってでてくるし。ホークアイさんがかわいかったvv
ドイツもいろいろツッコみたいとこは。どう考えてもヒューズさんはつっこまないと!!あんまりいい役どころじゃなくて切ないですが。
最後にやってくれたなのお二人。友達はあれはカップリングでいいんだな!?と嬉々として喜んでました。
ウィンリィが健気であのラストなのがかわいそう。
兄さんはそれでいいのですか。
やっぱり鋼の世界に居てほしかったとしか思えません
全体的に楽しかったんだけど、消化不良なかんじです