さぁいこうか。

ネコソギラジカル (中) 赤き征裁VS.橙なる種 (講談社ノベルス)

ネコソギラジカル (中) 赤き征裁VS.橙なる種 (講談社ノベルス)

きたよ、ネコソギラジカル中巻。
以下盛大にネタバレ。
オーライ?




出夢くん………!!!!!!!!!!
一番、死ぬっぽいなと思ってたらやっぱり死にました。
でもその最後が素敵。
最後の台詞には視界が若干くもりました。
逆に萌太くんの最後は悲しいです。
でもでもっよかった。笑顔で逝ってくれたから。
あとがきでもいってますけどほんとに「空回り」の巻。
いーちゃん、盛大に振り回されてますね。
真心くん。ついに登場な訳ですが、あの強さは論外。
人類最強のその後が心配です。
にしても、西尾維新
急激に展開落とすの好きだけね。
あんだけひっぱってひっぱって…一瞬ですかと思うことしばしば。
ああでも零崎くん殺してなくてよかった!!!
どっちやねんと突っ込みながらも、ラストおいしいところをかっさらっていった人間失格に乾杯。
人間失格と欠陥製品。この二人の会話好き。
今回でてきたキャラですきだったのは頭巾ちゃん…。
いい子だったなぁ…。
やっぱり最終巻は友の話。
二人は結婚するのか、本当に…。
なんにせよ、どんなかたちしろ、幸せになって欲しい。
あと伏線の謎はほぼ明かしてから終ってください。
頼みます。いーちゃんの本名はあきらめてもいいからさぁ(ぇ)
役者はそろっ・・・ってないな。
最終巻はやくだしてほしいです。