愛地球博

名古屋・万博いってきました!!
マンモス
一応みました。なんていーか生肉?
マンモスの直前、オレンジホールのラストにおいてあったのが「ナウシカだよな!」と姉と騒いでました。
ドイツ館、ジェットコースターでした(ぇ)
スペイン館のおねえさんは是非みてください!!!めちゃくちゃ可愛いんですっ制服がっ!!
写真撮りたかったけど、「おねえさんとらせてください」と一緒にうつるんならともかくいいにくく、写真はとれませんでしたが。
ブラウスがハニカムの柄でカラフルで、上着のすそとかが非対称でかわいいvv
2パターンぐらいあった思います。
おの(特に)ブラウスはマジ可愛かった。
長久手日本館の制服はシンプルだけど…かわいくはないな。
各国のパビリオンの民族衣装とか、工芸品がよかったですvv