友人

スニーカーCDコレクション きみにしか聞こえない CALLING YOU

スニーカーCDコレクション きみにしか聞こえない CALLING YOU

「CDを聞いてから漫画を読むように!」
といわれました。のでそうしました。
原作とは話違いますがいいですね。
漫画が部分的にはしょってしまうのはしょうがないですが綺麗にまとまってるんじゃないですか。
シンヤ君かっこよかったしね…!!
ちなみにCDは聞きながら泣いたさ…。
原作読んだ時は普通に泣きましたが、話を知っていてもうるっと。
いいところで電話かかってきたときはどうしようかと思ったけど!(トラック10ぐらい…)
こっちのストーリーの方が感動は大きいかも。
完全に聞いてる時はリョウ目線。
二人の最後のやりとりが悲しくって切なくって…ああっ!!!
特にシンヤの最後の一言…っ!!!
耳で聞くと重みがあります。
どんなに重みある言葉でも文字で自分のスピードで読むと案外流しちゃうもんだなぁと思いました。
原作に感動した人なら是非聞くべし!です。