Hさんありがとう!

GOTH (角川コミックス・エース)

GOTH (角川コミックス・エース)

ーてぇことで、借りモンです。
絵柄はすごくキャラにあっていたと思います。
死体とかよく描いたな、あそこまで・みたいな。
最後の「記憶」は原作の2つの話がはいってるんですが、
…………わかんないよ。
最後まで主人公の名前ださない意味ないです、あれじゃ。
いっそ開き直って出さなかったらよかったのに。
やっぱり合体させているっていうことで無理があります。
登場人物を増やすのが嫌だったのか知りませんけど。
ぶっちゃげページ数の関係だろなーっと。
森野の過去話も最後の主人公の行動と両方とりたかったのはわかりますけど、
原作の「驚き」をあれでは全部殺していると思います。