気づけば

カウンターも1000を越えました。
一番アクセスしてるのは僕ですけど☆(まぁ当たり前)
にしてもトラックバック一切なし、アンテナもたててないし。
ほぼキーワードをたどってこられたか、yahooとかの検索でひっかかったかみたいですね。
リンク元をみるのは面白いです。
ちなみに本気でオン・オフともに知り合いには一切もらしていないのですが、
なんかぼく以外に「ブックマークなど」からアクセスしてる方がいるっぽいです。
これってホントにブクマなのかなぁ?
そうだとしたらなんて物好きな…(ぉ)ありがとうございます(笑)
何を間違ったか知りませんけど、真面目にオン・オフの知人なら即刻立ち退くように(爆)