実労8時間45分

ちなみに休憩は45分でした…。
明日は実労はうまくいけば7時間半かな。
と、それはさておき。
アルスラーン戦記〈2〉王子二人 (角川文庫)
アルスラーン戦記〈2〉王子二人 (角川文庫)
田中芳樹


なんだかのってきました♪♪
アルスラーン戦記第二巻、大分テンポよくいってます。
三巻もすでに真ん中ぐらいまでいってます(笑)


アルスラーン王子一行は味方を得るためにペルシャワール城砦をめざす。
それを追う銀仮面とカーラーンの息子。
三組にわかれ砦へ!
アルスラーン王子にはエラムギーヴ
ダリューンファランギース
そしてナルサスと…(笑)


なんかどうしてもいろんな所でデルフィニア戦記が頭をかすめます。
どうでもいいですが、アルスラーンの兜がちょっとありえない。(ペルシャってほんとにあんなんだったんですか?)